QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちゅら海カフェ かふぅ
ちゅら海カフェ かふぅ

梅雨みたいですね~!

2015年04月20日

昨夜の雨はすごかったぁ~~!
久々に雨らしい雨である意味気持ちが良い音でしたよ(笑)

今日も朝からどんより~~曇りたまに雨・・・湿気もあるので、なんとなくどんよりですねニコニコ

しかし、目の前の海では・・・潮が引いた時間はすっごい人!!!何故なら明日は旧暦の3月3日♪赤『浜下り(はまおり)』と言って、旧暦3月3日に行われる沖縄のひな祭り。この日女性達はご馳走を用意して浜に集まり、潮干狩りを楽しむ。足を水につけ、穢れを払う日なんですハート

毎年、たっくさんの方が海に下りているのを見ていますが楽しそうですよ~~!

明日は浜下りの前に、後にのんびりお茶でもしにいらしてくださいねぇ~~~!

そんな今日は、お店にある多肉植物ハートかわいい子供たちを、湿気に出してあげ栄養補給もさせちゃいました!
可愛いこの植物たちもよろしくです(笑)
多肉植物



コロナ対策??(笑)
コロナ対策??(笑)(2020-04-04 17:24)

春ですね♬
春ですね♬(2020-02-04 21:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。